<

超ハイパワーの最強の有線インパクト

通常は自分で締めるなら要らないんですが規定トルクから経年でより馬鹿に固くなるとか

どうやって締めたのかわからないほど絞められているボルトナットがバイクとか車には存在しています。

 

自分のジャイロは後者です。

修理工のはずだけどちょっと強すぎる気が…

 

で・・・自分のインパクトの手持ちははそこまでハイパワーでは無いです。

130位ですかね。

強いのはバッテリーは180nとか

カタログ数値だと300の物もありますね。

 

通常ここで出てくるのは「ガスインパクト」

ガスは兎に角強い(ぽいです)

 

でも今回買ったのは有線インパクト。

 

180位のインパクトは良くあるので

「どうやってもこれまわらね??????」って時は

ガス・・と言うところですが500と言う訳のわからないパワーの物がアストロプロダクツから出でいます

amzn.to

 

よくこの手のは2倍のパワーのカタログなのに+50か実質同じやん??ってタイプは多いです。

(そんな印象)

 

しかしこの有線インパクダンベルのように重いのですが・・・

「少なくとも倍のパワー」

多分もっと絶対有るってレベルのパワー。

 

大体ですが締めのパワーより外すパワーの方が要るものですが・・・

パワーがマジであるので130でどうやっても外れない物もあっけなく外せます。

カタログに嘘があったとしても350↑は絶対有ると思います。

 

つまりですが普通に持っているインパクトではずれないものもコイツなら外せると言うことです。

 

エグいパワーです。

 

使い道は殆どないですが…

 

バイクでは偶にある問題でして…

締めるのには普通のインパクトが良いとは思います。

パワーが寧ろ無いのでカンカン締めても規定トルク位でしか閉まらないですから

多分これで回すとネジを破壊出来てしまう気がします。

 

値段もそこまで高くないですからバイクとか車でまわんねぇぇぇって件が有る人には

間違いなくこの価格帯では最強かと。

 

スピードコントロールが無い物でほんと重いんですが絶対段違いの外しパワーを得られます。

この手のやつ必要ワットが500w以下位ですかカタログで950wの消費電力です。

300が

アストロはこちら。