<

モニターを替えずに なんとか表示能力をあげるあがきをしてみる。

モニターの表示サイズには常に困っている訳ですが

windowsではスケーリングorノンスケールで行く位しか方法が無いんですが

 

「この現代ブラウザーで物を見る事が多くないか?」

 

って思って

ブラウザー自体に表示設定あるんじゃないのか?拡大縮小独自でできるし???」

 

って調べたらありました。

 

フォントよりページのズームで小さくした方がControlし易いと思います。

75%位が妥当かな?

100%だとこの位


75%でまぁまぁ表示が広がっているのはわかります。

65%?かなにはちょっとつらい気がするのでこの辺が妥当かなー?

拡大率のデフォルトを変えるだけの話で


ctr +-での機能ですね。