<

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

huawei p20 lite用の手帳ケースが届いた。

artsak666.hatenablog.com artsak666.hatenablog.com まぁ買ったばかりなので色々検証しつつって感じですね。 https://amzn.to/2IF9knv こういうケースですね。 皮だと言うことです色はライトブラウンは写真よりちょっと濃いですかね。 どうせ退色するのでど…

モバイルバッテリーの色々が気になるので計算してみた。

どうしてもこういう数字は眺めないと気が済まないタイプなので洗い出してみた。 ちなみにその表がこれ。 docs.google.com まぁ大体ですよ大体。 どれがパフォーマンス良いのか重量コストが良いのか数字にしてみたわけです。 抜けてウェイト比率のが PURIDEA …

huawei p20liteが届いたのでレビュー。

結論からすると大体問題ないです。 価格は31000円位ぽいですね。 ヨドバシとかはポイントで相殺でそのぐらいですね。 少し使ってからの追加レビューです。 気のせいか何となくバッテリーも持つようになった気が・・・します。 ただ色々設定変えたりしている…

どうも最近電池の持ちがわりぃ 劣化かよ?って思ってやってみた事

どうも最近MHXR(モンハンのスマホのヤツです)がちょいちょい不正に落ちる… 最近電池の持ちも悪いしなー…って思ったのですがね。 電池注文したんですが…所謂後から思いつと言うやつ。 アプリの通知有るやつとか要らないアプリ片っ端から切っていこうか??? っ…

win10の「デフォルトでの再起動のレジューム」

これちょっとずーと気になってたヤツです。 レジュームって言っても中途半端で70%位?なのと ブラウザーの状態が一気に戻るのでメモリー状態としては好ましくない。 クリーンに再起動するには alt+f4で を使うと良いらしいです。 コマンドでもこれはできるの…

左手ディバィス:中華テンキー買いました

ru.aliexpress.com 前に気になってたけど買うにはいたらなったけっど最近買ってみたヤツです。 実際使っててテストは済んでこれは行けると言うことでレビュー 選んだのはkit2 注意要るのはLEDの色を指摘してやんないと駄目らしいです。 注文したらledの色を…