<

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

M.2でのプチフリ対策。

とりあえずメモです。 LMP問題ってやつですね。 最近ゲームしてなかったので忘れてたんですがm2に交換して以来何かプチフリ出るなってのは気になってたのですよね。 作業系だったので気になる程度だったんですが。 ゲームで気になるとは。 何を使うか ゲーム…

Houdini初学の為に簡単に行きたいと思います+簡易ROCKgenerator

他に色々書いている人も居るしレベル上げって余り趣旨としても良くないので、自分は極限までレベル下げていきたいと思います。 どちらかと言うと間口広げたいと思うので。 できるだけ簡単に…長くなるのも面倒くさいし読みたくないだろうし。 その前に多分Hou…

スマートウォッチAmazfit Bip買ってみた。

Xiaomiの子会社ブランドで実質Xiaomiだそうです。 Amazfit Bip スマートウォッチ スマートブレスレット 1.28インチ 時計 心拍計 歩数計 IP68防水防塵 日本語アプリ Bluetooth接続 着信電話通知/Twitter/WhatsApp/Line通知/座りリマインダー (ブラック2) メデ…

elegoo mars LCD slaを買ってみました。

ELEGOO MARS UV 光造形式 3Dプリンター タッチスクリーン 停電リカバリ 高精度 120x68x155mm (黒色) メディア: 結果として言うなら安いし買ってよかったですよ。 slaは別に初めてじゃないけど情報少ないぽいので書いておこうと思います。 文章のみなので興味…

アマゾンプライムの動画の見た話数をちゃんと復元をする。

アマプラの動画をドラマで見ると (*pcでの話です。) 「再生」 「続きから見る」 「話数指定で見る」 この三択ですがドラマを連続再生している途中で自動的に止まるケースが有ります。 止まると止まった時点から「続きから見る」も「再生」でも変な位置の話数…