<

XPPENのドライバーをサービス起動する。

XPPENのドライバーがusbを抜くと(ぬけると)ドライバーアプリが死ぬって問題。

プログラムアプリなので再実行すれば良いだけなんですけど面倒くさい。

 

そこで探したのが。

https://www.nanshiki.co.jp/software/sexe.html

f:id:ARTSAK666:20190929043930p:plain

 

このアプリでサービス化出来るのは1つだけですね。

そうサービス化したいものって少ないのでペンドライバー位で良いかも知れないです。

 

多分・・・出来ているようなのですが改善される要素は

 

1.ケーブルの抜き差しでもカーソルがペンで動かせる状態になる。

2.ドライバーが死んで自動復帰がいるような数分死ぬ状態より早く復帰する。

 

欠点は

1.ドライバーのインターフェースが再起動では出てこないので使う時はアプリを起動させる必要が有る。

 

2.多分出来ているはず。試した期間が短いので何か駄目な要素か出来てないかも知れない。

 

しばらく使ってみます。。