<

バイクのグリップヒーターを買ったのでレビュー。

https://amzn.to/3giZkXI

 

似たようなのは一杯あるぽいけど条件としては

・キーオンするだけで熱くなる

・グリップ交換無しの巻き付け

・usb

 

巻き付けにしたのは前壊れた時又グリップ外すのだるいーと思ったから

キーオンは使う時期決まっているから勝手に温まった方がいい

USBはどっちでも良かったけど配線不要だし楽で良い。

 

ガラがめっちゃ気になりますが・・・

このキーオンで即暖かくなるかどうか分かるものが少なくて止むえずコレ。

マジックテープになってて貼り付けるんですが・・・ゴワゴワしてちょっと緩い感じがする

しょうがないのでタイラップで両端止めています。

ゴワゴワ気になる。。けど問題はそれぐらい。

 

usbなので屋内とかでも使えるかも知れない