<

AMAZONの登録電話番号が以前の物で変えられなくなった場合。

高度なセキュリティ状態でログインの際に登録電話番号が要る状態に稀になります。

 

 

が・・・・・・・・・

 

登録を変え忘れて「古い番号しかない場合」AMAZONのこの状態のオプションは

 

1.SMSを送る

2.フリーダイアルで電話をする。

 

 

んで電話で行けるだろうなーと思ってたのですが。。。

最初の全般質問な部署のオペレーターに繋いだ所。

 

A(a)「ですね。高度なログイン状態では電話番号が要りますね」

 

MY「ですよね?で、番号を変えたいのですが」

 

 

A(a)「出来ません」

 

 

MY「え?」

 

 

MY「えーっと、変えれませんって意味がわからないんですが」

 「ポイントとかも有るんですが?書面とかなんか方法は無いんですか??」

 

 

A(a)無いです。こちらでは一切お客様の情報は操作する事は無いですので」

 

MY「え??意味がわからないんですが?」

 

 

MY「んーとなんで変えれないんですか???意味がわからないんですが」

 

 

A(a)「アカウントを新規で作り直すとかしか方法は無いです」

「もしご不満なら一度電話を切り再度電話してくだされば別の者が出ますが同じ解答をすると思います」

 

 

MY「じゃあそうします」

(絶対そんな訳無いはずなのでちょっとスティルス半ギレ)

 

 

ちょっとだけ考え直して今度は

 

「俺はプライム会員で金の払っている会員なんだぞ残りの契約期間もあるんだぞ」

 

って事でプライム>オペレーターに繋いだ。

 

MY「高度なログイン状態になって電話番号いるようになったんですが

   前の携帯番号でSMSが送られて来ないのでアクセス出来なくなりました」

 

ちょっと訛った感じの人が今度は出てきた。

 

A(b)「ではアカウントをパスワードだけで入れるようにするスキップを部署に依頼したいので登録情報を教えて下さい」

 

と・・・やりとりした結果

 

ログインが出来る状態になって電話番号を変えられる状態になりましたとさ。

 

 

 

最初に出たFUCKKKKKKKKK!!!!

てめぇ速攻で次の人がちゃんとしたい解答だしたじゃねぇぇぇかかか!!!

 

 

 

って事でログインが電話番号で入れなくなった時対処方法はちゃんとあると言うことです。

訛ってたオペレーターありがとう。

自信満々で間違ってたオペレータークソめー。