<

サブスタンスアカウントからabobeアカウントに移行 (終了につき。

アカウントへの移行は促されているしユーザーからも移行って話が出ているのに

 

「 移行方法 が どこにも書いてない クソである 」

 

なのです。

22年9/30日でsubstanceは失効するのでポイント使い切って以下の方法で移行するべしと。

 

ちなみに アドビアカウント

 

「 電話番号(sms)が変わってもログイン出来るけど パスワードが忘れているとSMSが必須で結局SMS無いとどうしようにもないってクソである 」 

 

なのです。

 

www.adobe.com

 

・ まず移行するアドビアカウントにログインか作る

 

substance3d.adobe.com

・ 次に「ログインしている場所はここ」 ココ以外では出て来ない

 

・ 右上のユーザープロファイルクリック

 

 

・ 最後にサブスタンスの アカウントでは無くsubstanceのメールアドレスを求められる

 

substanceのプロフィールの所で分かる。

 

つーか誰かかけ ボンデジも終了だけ書いてるし ユーザーもかかねーし abobeもかかねーし substanceもかかねーし 総じて全部クソ。

 

検索で出て来ない時点でクソなのであるよ。

あと3周間以内にどうぞ。