<

xmd tool boxがリリースされました。

gumroad.com

あ・・・場所はgumroadのコンテンツの中の現在は一番下

f:id:ARTSAK666:20170218172817p:plain

こいつです。

f:id:ARTSAK666:20170218164731p:plain

xmdのlif timeプラン向けのツールです。

単体起動するツールです。

(zbが起動してなくても起動します)

詳しく使ってないので使い方とかは詳しくは触れないです。

 

 

カテゴリーとかfavが使えるツールです。

使いやすいような使いにくいような?でも使えるツールだと思います。

xmdの為だけのものでは無く自動で漁って登録されている量を見るとデフォルトBRUSHとLightboxのBRUSHフォルダーを漁っているようです。

toolbox内のBRUSHをダブルクリックでZB内のBRUSHに選択されると言うもの。

 

f:id:ARTSAK666:20170218171651p:plain

ちなみに4kのフルパワーを活かせばコレぐらい出ます。

アイコンサイズは固定ぽいですし意味は余り無いかな?

一括で全部見れるのでスタンダードとかスタートアップに登録し直すのもこれが有れば簡単だと思います。

 

 

後、起動時にxmd toolboxはシリアル求めてくるので分からないよ?と言ったら

michaeldunnam.com

ここで登録してくれと言われたのでメールアドレスと数式入れてsendしたら下の方にちろっと出ているのでコピペして起動。

zbのBRUSH登録し直すみたいなのはヒントとしては

artsak666.hatenablog.com

artsak666.hatenablog.com

artsak666.hatenablog.com