<

huawei p20 lite用の手帳ケースが届いた。

 

artsak666.hatenablog.com

 

 

artsak666.hatenablog.com

 

まぁ買ったばかりなので色々検証しつつって感じですね。

f:id:ARTSAK666:20180630204716p:plain

https://amzn.to/2IF9knv

 

こういうケースですね。

皮だと言うことです色はライトブラウンは写真よりちょっと濃いですかね。

どうせ退色するのでどうでも良い要素ですけど。

縫製とか諸々は良いと思います。

ただし今日届いたいので1.5週-二週位かかりますかね?

simpleで高級感は有るので悪くないと思います。

 

他に探す方法としてはaliを使う方法ですね

(多分これの元もうっているのでは?と)

https://ja.aliexpress.com/wholesale?catId=0&initiative_id=SB_20180630035023&SearchText=p20lite%E3%80%80%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9

 

https://ja.aliexpress.com/wholesale?catId=0&initiative_id=SB_20180630035308&SearchText=nova3e%E3%80%80%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9

 

流石に本国でも有るので一杯ありますね。

aliは注文して気がついてしまったのですが日本で探すより多分手帳型は良いものが有ると思います。

保証は持てないですがバリエーションが多い。

 

取り敢えず

バッテリーはreluxって所が売っている9000のモバブーに自作のケーブルタイ

自作のシザーケース

このスマホケース。

 

あと諸々の省電力化で取り敢えず実用化しました。

(通知系とか通信系は一応絞ったりモニター硬度は下げたほうがもちますね)

でもp20L基本のバッテリー力が本当に弱いと思いますので

p20L買う方はバッテリーの基礎体力はかなり低いと思ったほうが良いので注意して下さい。

モバブーあれば結構どうでも良くなります。

ただ150g以下とか厚みは薄い方がいいでしょうね。