<

h16.5 OPEN CLのERRORの回避

自分の功績じゃないのですがツイッターで回ってきたのでやって見たら何となく一部解決したのでメモ。

 

使っているVERの

Houdini.env

を開きます。

デフォルト定義が違うと言うらしいのは何となく分かってたのと

ワードの方も分かってたのですが上手く行ってなかったのですが・・・

 

 

色々探したんですがねぇ…

(#は無効なので無くても良いです。使わないと駄目なケースも有るかも知れないので一応。多分優先度とかその辺で回避するのに必要かも知れないです。)

 

#HOUDINI_OCL_DEVICETYPE = GPU
#HOUDINI_OCL_DEVICENUMBER = 1
HOUDINI_OCL_VENDOR=NVIDIA Corporation

" "で閉じるって記述もあったんですがこのままで回避できるようです。

 

GAME DEV TOOLのAUTOUVはこれでCLを読み込んで動いているようなんですが

Unable to load HFS OpenCL platform.

ERRORはまだ出ているようですね。