<

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

bitcoinをチャージできるvisaデビットカード

btcはちょっと信用度上がってきたのでそれに乗っかる形で色々出てきましたね。 その一つがチャージ型のデビッドカードです。 play.google.com バンドルカード - 誰でもすぐにネットで買い物できるVisaカードアプリ Kanmu, Inc. ファイナンス 無料 iphoneとpl…

onenoteの良さ。猫の人に伝える。

ストア版 一応機能有るようなんですけどアクセスが深いとか「作る」って行為が面倒くさい。 正直使いたくないですw まぁシンプル。 でフル版であるデスクトップ版のofiice onenote 多いと言うより基本として必要な機能が結構有るのと 実は3段目のマーカーの…

多分最強のサイトブロック crome plugin Nanny

広告には否定では無いのですが ポップアップ系の他に別ページを開くタブ系とかで そもそもが何かするためにタブを開くしか無いって悪質なサイトが有ったり 勝手に開こうとする物って検索しまくっているとどうしても引っかかります。 あとは同様なんですが途…

OCN光の電話勧誘。コレ大丈夫なのかね?

「フレッツhomeからocn光に変えませんか?」 と言う0120からの電話がありました。 0120 506 014 どうもたまに掛かってたらしいんですが全部無視してたのですが これはocnの勧誘らしいです。 料金的には3000円の手数料で毎月これから1000円安くなり ocnにプロ…

ZBrushの4R8 P2がダウンロード可能になりました。 サクッと翻訳

www.zbrushcentral.com 単に機械翻訳で修正してないので流し見で本文読んだほうがいい気もしたw ZBrushの4R8 P2がダウンロード可能になりました。 このパッチはまた、P1からのすべての更新プログラムが含まれています。それは非常にすべてのユーザに推奨との…

ふむ。権利関係

大手出版社を著作権侵害で訴える 1 作者: takashi sakai 発売日: 2017/08/01 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る