<

form1,2のカバーの作成。

自分は余り気にしたこと無かったのですがクリアーUVカバーより暗室の方が恐らく光の拡散から考えても安定してるのは間違いない。

 

ミシン買った時に布も有るしカバーなら作れるって話がツイッタでは出たので

何れ作るつもりだったんですが、確かに今布も余っているのですが、

先日、自転車輸送用バッグの為にブルーシート買ったんですが・・・

 

要はそいつを使えば遮光カバーが作れると言うことです。

 

ユタカ シート #3000シルバー/ブラックシート 1.8×2.7 SLB02

ユタカ シート #3000シルバー/ブラックシート 1.8×2.7 SLB02

 

 買ったのはコイツ。正味500円で1.7x2.6mの遮光シートがてにはいります。

ミシンが無くても切って袋作れば出来上がり。

棚を作らなくても直置きでもカバー出来ますし安いから利点は在るかなと。

取り敢えず作るけどまだ作ってないですw