<

何か話題のBITZENYの始め方を書くね。 ウォレット導入編

 まずウォレットの設定からね。

多分トラブル無く結構簡単に紹介出来ると思う。

 

bitzeny.org

 

WIN版で話を始めていく。

 

最初の難問

f:id:ARTSAK666:20171214002335p:plain

WIN版は三種類有るどれが良いのか?ざっくり。

WIN32S版は古いやつとか汎用 

WIN64も汎用

SSE4,1ってのが基本のベース。

 

で古いのとか汎用ってどう言うものかというとC2QとかC2DみたいなふるさのCPUの為にあるような物。

古すぎなければSSE版で。

 

 

次にインストール

これはまぁ馬鹿でもできるけど

進んでいくと最後にFolderを聞かれる。

決められたマイドキュメントか任意のFolderどっちでも良いんだけど

どっちを選んだのか忘れないように。

 

で起動したら接続出来てない的なヤツ+3年と4ヶ月みたいな文字が見える

つまりコレは同期が出来てないの確認したら閉じる。

 

で必要になるのが

>進んでいくと最後にFolderを聞かれる。

 

そのFolderに

 

BitZeny.confというファイルをTXTなりから作る

中に記述するのはアドレス

 

DNS Seed – LA Mining Pool

ここでZENYの所でアドレスを確認。

 

ジブンの時はこんな感じ

addnode=108.61.183.37
addnode=27.96.51.11

 

これを書いたものそのFolderに入れる。

 

それで起動する同期できてないけど同期し始めてくる

f:id:ARTSAK666:20171214003707p:plain

右下のアンテナで書くなんが出来ると思う

 

ただこの後延々時間本当にかかるので気長にどうぞ