<

オススメと言うわけでもなく単に使える安いキーボード

amzn.to

キーボードは結構苦戦するジャンルで適当な癖の無い安いヤツ

・無線

・有線

・光るやつ

・光らないヤツ

・10キーレス

 

みたいに有るけど最近は何でも有線がシンプルという感じで

「jp配列・有線・光るヤツ・安いヤツ」

って事で見つけて使っているのがこのキーボード。

 

真に探していたものは

「jp配列・有線・光るヤツ・10キーレス・安いヤツ」

10キーレスが本当は良いのですが…見つからなかった。

 

できればメカニカルが良いんですが。

「安いメカニカルは気のせいか壊れる。それに対してペコペコのメンブレンタイプは安くても壊れにくい」

 

みたいな感じでメンブレンでもいいかな?と言うことで買ってみた感じ。

有線の線が細すぎない???とは思うんだけど問題は無いすかねー。

 

安いので駄目なら書い直せば良い・・・

でも買ってまだ一ヶ月だしオススメとも言いれないかなー