<

仁王: 武器熟練度稼ぎ

アムリタ稼ぎの為に武器種類熟練度上げることにしたんですがあんまり考えてないまま進んでいてほぼゼロな武器とかある訳です。

 

武器の愛用度上げるには殴れば良いらしく999999の半分集まればいいと言うこと。

 

ステータス初期化は意外と簡単なゲームであとはどのぐらいで半分になるか?

あくま使うつもりのない武器な訳でだるいなーって感じな訳ですが。

 

熟練度?はどこでも上がるようです。

オススメと言うか短くて何回かやっただけでゴリゴリ増えたかなぁ?ってmapを紹介します。

f:id:ARTSAK666:20210117073606p:plain

この左の桁の1が5になればokって事です。

 

近畿編/鬼退治

 

ノーマルの赤鬼 黄色アムリタ鬼 鬼火 あと車輪

ステージ最後が怨霊鬼でステ・スキル取り直した無使用武器での練習にも丁度良いステージです。

 

このステージをクリアーすると下位のサムライで上2桁が+4位まだちょっと面倒くさい。

で?上位の強者の道をやるとなんと…1の一番左の桁が+1とかされます。

つまり3,4回で溜まってしまうようです。

 

ステージとしては丁度いい長さで短く難度も低いのでオススメ。