<

現金ほぼ持ち歩かない生活スタイルの為の財布。

 

こういったタイプのカード入れですね。

中華とかから一杯でているようです。

 

自分の買ったのはダブルタイプでカードが20枚ほど+銭入れに別れているタイプを買いました。

買って出歩いては居ないですが元々こういうスタイルに近い物を好んでいたので、その辺は製品の耐久度次第位がくべんせいかなー?と思います。 

 

 

 このタイプの財布の良い所は電子マネーベースに移行しているとかカード決済に頼る形の人間だと特に恩恵あるかな?と思います。

 

カードと電子マネーに頼っても「カードと小銭と僅かに札が要る」ってのが現実の現状なので必要最低限としてスマホ+カード入れが最適解だというのが結論でしてそれを満たす物がコレと言うことですね。

 

 

 

 

大きさはカードより二回り程大きくタブルだと3cm位の厚さなのでちょっと分厚いかも知れない。

ジップロックにカード入れる4倍以上厚いw

でも財布としてはコレで機能するので悪くもないかなーと。

 

余り使わない要るカードは蛇腹。

よく使うカードは小銭入れの方に入れてます

(財布より入るけど量は限られる感はある。