<

ヘルメットの曇りどめ。

ヘルメットが曇って困る人も少ないかなぁ?とは思いますが

曇って困る人は困るけどレビュー見ても実際どれがいいか分からなかったんですよね。

 

あとレビューを見ると長く持たない・・・

シート型もどうも長く持たない。

 

で自分がギャンブルでかったのが。

 

rain x(レインエックス) アンチフォグ 355ml 008515

rain x(レインエックス) アンチフォグ 355ml 008515

 

 レインX アンチフォグ

まず効果の持続はかなり有ります。

少なくても数日は持ちます(多分もっと持ちます)

使い方は内側にガラス磨きのように吹いて吹くだけ。

 

仮に2日しか持たないとしてもアンチフォグ大量に入ってますので1シーズン余裕と言うのはお分かり頂けるかと。

仮に1日だとしてもバイザー程度なら300回吹けるのでは???と思うので。。

 

兎に角オススメで買ってよかったです。