<

MHW:Steamのが解禁されたので買ってみた。

まだあまりやってないので分かんないすね。

 

1.日本語表記にしても多分グラティック側の奴はus表示臭い?

2.多分詰めていくならコンフィグイジらないと辛いかも

3.Graphicの優先がプライマリーモニターのみぽいのでサブに大画面だとフルスクリーンは出来ない。

4.オンライン接続出来ないとか出る

 

 

1はまぁ個人的には問題ないです。

2はそんな感じ。

3はウィンドウモード使うのが良いでしょうね。知識有ればウィンドウモードは強制疑似フルスクリーンに出来るので。

4.は分からないです。

 

ちなみに970でHD動作は出来ているのでそうスペックは要求しないようです。

この辺のバランス感の良さは流石カプコンの調整と言った感じですね。

 

2のせいでちょっとスムーズにはまだなれないですがそんなに悪くないですが・・・

 

 

デモがスキップ出来ないのはストレスmaxですw