<

Project アルマナック

amzn.to

結果から言うと「かなり好きな感じです」

 

古くはフラットライナーズ

最近だとflash、やや前だとButterfly Effect1

 

粗筋としてはMIT志望な主人公デビッド(要はアタマが切れると言うキャラ)が

奨学金申請の為に研究題材のため親父の研究を探す所からが話が始まりだす感じ。

バースデーパーティの古いビデオの中の鏡にチラ映りする現在のデビッドが・・・

 

その後、親父の研究していた物がDARPA「Project アルマナック」と言う物で

タイムマシーンの設計図だったよ?って話しですね。

デビッド達ティーンが過去にデビッドが映ってたと言うことを証拠として

タイムマシーン作っちゃおう本当に作れるかな?って話しで

 

タイムマシーン出来たら色々やっちゃおうを実行して行くわけですよね。

(まぁ作れる訳ですよw まぁそんなのバラしても平気でしょう)

 

で・・・面白くなる訳ですよね。

そのままで面白くなるわけないわけですので後は見ればいいかなーと思います。

 

 

意外と星の評価がちょっと高くないのですがよく出来ていると思います。

 

最後10秒で台無しってレビューも有りますが同じ結論に至るのかどうかは分からないでしょう?とは思います。