<

どうも360系のコントローラーが全滅臭い様相?エレコムの買ってみた。

xbox btでも良いような気は当然するんですが

 

Xbox One ワイヤレスコントローラー (ホワイト)

Xbox One ワイヤレスコントローラー (ホワイト)

 

 

たまにedfやるために(2pじゃないとコンプリできそうにもない)有線は一個は必要なので先日一個試しにエレコムの買ったら

スティックは高いもののそう悪くないかなーと思ってもう一個買うことにしますした。

 

 こいつの良いところはdirect xと xinput両対応って所ですね。

これ複数似たのあるようなんですが商品どれも同じか分からないので値段より

xinput対応で切り替えってヤツを選んだ方がいいかも知れないです。

 

値段は1700円位かなー。

コントローラー要るならいいかも色違いもありますねー

スティックがちょっと高いのでそのうちパーツ作るかもしれない。

分解は簡単です。プラスドライバーのみでパカっといけます。

 

*1400円位の安いヤツはDIRCTx対応のみなので一応ご注意を