<

netflix Hulu プライム等のオススメ 一覧

 netTVは膨大に有るのでどれが良いのかって遭遇と言うか認知してない物が多いので

たまに記録していこうかなと思います。

配信終わってたらすいません。お知らせ頂ければ修正するかも?

HP的に行数伸びるので注釈で詳細記述していきます。

普通以上なら多分見ても悪くないと思います。

どちらかは自分の好みって部分も有りますので。

ネタバレとか気になるなら最後までスクロールしないことをオススメ

ネタバレが有るケースが有りますが

 

 Hulu

期間限定とかすぐ番組が無くなる印象なんだけど

持ってくるコンテンツはたまに面白い物はあります。

オススメ 

フラッシュ S12

*1

 エージェントオブシールド S1 2 3

*2

ヒューマンズ

*3

 

ザ・ラストシップ S1

*4

死霊のはらわたリターンズ s1 2

*5

SUITS S1 2345

 シリコンバレー s1

*6

タイラント独裁国家- s1 2
*7

アニマルズ s1 2

 パーソン・オブ・インタレスト s1 2345

*8

GRIMM s1 234

 

true detecitive

*9

普通

 ウェストワールド s1

*10

アウトランダー s1 23

*11

 

ナイトライダー next

あんまり

 

 視聴評価中

 

 

NETFLIX

オススメ

フラッシュ S12

*12

ブレイキングバッド

ナルコス s123

*13

シャアハウス・ウィズ・バンパイア

www.netflix.com

*14

あんまり

 

dtv

オススメ 

 セカンドチャンス

パーソン・オブ・インタレスト s1 2345

*15

SUITS S1 2345

タイラント -独裁国家- s1 2 3
*16

 BONES S1 23456789 10,11,12  吹き替え 字幕

 

ザ・ラストシップ S1

*17

ウェイワード・パインズ S1 2

 

普通

あんまり

 

視聴評価中

スリーピー・ホロー S1 234

 

AMZONプライム

オススメ 

ミスター・ロボット S1 2 3

*18

普通

あんまり

 

*1:アメコミのヒーロー物話しも映像も凄く良いとは個人的には思います

*2:dcコミック型のドラマ dc絡みは以外と面白いので見て損は無いです。特殊人間達と特殊機関なお話。1は意外とヒーローが出てこないですが見続けて問題ないです。

*3:人型お手伝いロボが実は感情がって言う設定面白いと思いますよ

*4:バイオハザード的なお話全世界が崩壊しているって設定でを受けた軍艦がお薬を世界を救おうという話。更新が無いんですが後のシリーズでも面白いです。更新が・・・ない

*5:映画の続きの10年後になったオッサンで続きというシリーズ何だか無茶苦茶ですが何となーくは見れるのでまぁ見てもいいかなーと

*6:スタートアップ物。無名のプログラマーと仲間?会社を立ち上げたりッテ物

*7:所謂インディアン物、独裁国家の国外で育った息子がアメリカ人の価値観で独裁国家に対して愛国と言うか何というかで結果それを崩壊させるような感じの話

*8:人口知能での監視社会からこっそり守るって感じの話から新型の監視コンピューターから元監視社会コンピュータと共に反撃にと…。シリーズ前半はたるい所が有りますが後半の方が面白い。

*9:刑事モノの回想録みたいな感じなんだけど何とも言えない時間軸で面白い

*10:原作と言うか映画でも同タイトルが有ります。ロボットワールドでなお話これも人間のような心が有ったらみたいな話。ただコレ同じようなSceneとか話が多くて堂々巡り感が有りますね

*11:1900年台の戦後の話?って思ったら実は更に時代を遡るタイムスリップ?取り敢えず昔に飛んで生活する話。話自体は兎も角として舞台設定とか丁寧な気はする

*12:アメコミのヒーロー物話しも映像も凄く良いとは個人的には思います

*13:

Narcos | Netflix Official Site

ボージャックホースマン

 

 

Narcos | Netflix Official Site

普通

シャーロック s123

((つまんない事は無いですけど絶賛でも無いですがちゃんと見れますのでご安心

*14:90分のコメディものですね。激しく面白い訳でもないけどホッコリってヤツなので時間の無駄でも無い気はします。一応纏まってますし

*15:人口知能での監視社会からこっそり守るって感じの話から新型の監視コンピューターから元監視社会コンピュータと共に反撃にと…。シリーズ前半はたるい所が有りますが後半の方が面白い。

*16:所謂インディアン物、独裁国家の国外で育った息子がアメリカ人の価値観で独裁国家に対して愛国と言うか何というかで結果それを崩壊させるような感じの話

*17:バイオハザード的なお話全世界が崩壊しているって設定でを受けた軍艦がお薬を世界を救おうという話。更新が無いんですが後のシリーズでも面白いです。更新が・・・ない

*18:ハッカーが世界の混乱を的なお話