<

Huluが良く止まる。

Huluが個人的俗名「はっぴょん」になったのですが・・・

 

DRM問題からちょっと避けてたのですがウチでは見れるのかどうか分からなかったので躊躇してたのですが支払いをpaypalにして二週体験して再開してみました。

 

で・・・どうも接続がたまに切れる。

根拠が無いんですがどうもamazonに接続すると切れやすい?

もしかしてawsがインフラなんでしょうか??

 

コンテンツは変わったものもあるのでオススメではあるのですが。

取り敢えず止まるって噂は本当ですね。

ただ個人的に嫌なのがHuluって限定公開が多いので無くなるってのは

言うなれば3話から見るみたいな事が有るのでコレテンション下がるのですよね。

 

元々日テレ絡みのテレビの息がかかっているせいもあるのか

常に一話から見ていると思っているテレビの悪い習慣を背負っている部分は有りますよね。

Huluのこういう部分が嫌いですね。