<

基礎的な事

人の褌的ですがリンク貼っていきます。

と言うか公式にも当然記述されているんですが

自分とか人の情報で精査しないと初心者には情報量が多すぎたりするんですよね。

後、基本的だけど出来るのか出来ないのか不明ってレベルの物。

www.technical-artist.net

 

ミラーしたい

 

これはノードぽい TAB > mirrorでノードの最後に繋ぐ

 

ポリゴンを一時的に消したい

基本機能であるのかな?と思ったらTwitter

f:id:ARTSAK666:20170223012631p:plainVIIBILTYでは?と言うことで試してみたらそえだったようです。

f:id:ARTSAK666:20170223012736p:plain

複数の状態を簡単に保持出来るので分かると便利ですね

f:id:ARTSAK666:20170223013053p:plain

末端だとこう

f:id:ARTSAK666:20170223013112p:plain

一個戻ればこう

f:id:ARTSAK666:20170223013133p:plain

f:id:ARTSAK666:20170223013220p:plain

途中の一個を消せばまぁこうなります。

TABから行くにはどうしたら良いんだろう?部分消去は精々モデリングで使うのが当面だと思うので取り敢えず解決

 

アニメーションの基本