<

HOUDINI関連スライド

情報凄く少ないのでスライドもかき集め。

役に立つかどうかは二の次で。。

もっと情報精査したいなっと。。

 

あ・・・こっちのhpで読みにくいとかだと元ページのリンクが有るので飛んで行けば良いかと思います。

 

ブラウザーのctr+で拡大とか全画面使ってもいいですし。

ある意味自分が単に一括で見たいという所も有りで・・・

www.slideshare.net

www.slideshare.net

www.slideshare.net

www.slideshare.net

www.slideshare.net

www.slideshare.net

www.slideshare.net

www.slideshare.net

www.slideshare.net

www.slideshare.net

www.inside-games.jp

Houdini Engine for UE4

まぁ別に役に立たないあらましのような情報

Houdini Engine for UE4 | SideFX

sidefx.jp

[Unite Japan 2014]Houdini Engine とプロシージャルモデリング

vimeo.com

24分位からHOUDINIエンジンの紹介

してますが結構詳しく概要言っているのでまだ認知している情報薄いなら見ておいて損は無いかと思います。

特にゲームへの転用の方なのであらましとして汁には良いかと。

vimeo.com

 

参考にはなりにくいけど・・・一応