<

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポート数の多いusbを選定してみる。

・条件としては無茶苦茶多いのは無し。 ・USB3.0ができれば良いなければ2.0 ・7ポート辺が汎用な感じでは多い ・AC付きでなくても良い つまり別に最高速目指したいとかでは無くポートを増やしたいというヤツ。 最悪そういうのは別のハブでやれば良い。 選定…

オススメと言うわけでもなく単に使える安いキーボード

amzn.to キーボードは結構苦戦するジャンルで適当な癖の無い安いヤツ ・無線 ・有線 ・光るやつ ・光らないヤツ ・10キーレス みたいに有るけど最近は何でも有線がシンプルという感じで 「jp配列・有線・光るヤツ・安いヤツ」 って事で見つけて使っているの…

ジャイロキャノピー4st ハイパートルクカム

ジャイロ入庫して大分必要な物を付けていて付けるものとしては多分最後のパーツのハイパートルクカムを付けました。 ジャイロは燃費とか多分負荷とかの関係でトルクカムがくの字型の穴のものになっています。 乗ると分かるんですが・・・くの字で負荷が与え…

超ハイパワーの最強の有線インパクト

通常は自分で締めるなら要らないんですが規定トルクから経年でより馬鹿に固くなるとか どうやって締めたのかわからないほど絞められているボルトナットがバイクとか車には存在しています。 自分のジャイロは後者です。 修理工のはずだけどちょっと強すぎる気…