<

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

業務スーパーリスト: オイルソース ガーリック&とうがらし 追加

artsak666.hatenablog.com gyoumusu-pa-love.com 前に買ってたので追加してあるヤツです。 ペペロンチーノマシーンとして異常に簡単に作れるのでオススメ。 量は意外と消費するのでそう警戒する事もない量です。 輪切り唐辛子と冷凍ベーコンとかひき肉が有ると…

業務スーパーリスト: おかずしょうが を追加

artsak666.hatenablog.com www.gyomusuper.jp 前に買ってたまに食べている生姜です。 特にどうって事は無いしょうがとか人参ぽいのが入った生姜の瓶。 価格を調べたら130円 やすかった。。。 食べたいなら買えば良いと思います特に不味くないので美味しいと思うの…

業務スーパーリスト: スティックシャーベット を追加

artsak666.hatenablog.com mitok.info こういうのですね。 10本パックのシャーベットバーです。 容量単価だと1Lシャーベットの方が安いです。 味はまぁ多少癖はあるけど普通ですかね。 個包装なので食べやすい+量は丁度いい+常温保存も可能。 この三点はメリット…

業務スーパーリスト: オーバージョイ プレーンクッキー を追加

artsak666.hatenablog.com 1kgってお菓子の量といい難い量と風貌はペットフードだろうって感じですが「多分人用」です。 結論かと言うと評価段階としたは上から三番目の黄色 二番目には届かない位ですかね。 別に食べれるけど積極的には買わないかな?ってランク…

業務スーパーリスト: ポテトチップス vicente VIDAL(チョリソー)を追加

artsak666.hatenablog.com kenich1014.exblog.jp コストコでも取り扱っているぽいスペイン産ポテトチップスらしいです。 海外のポテトチップスは安くても油でカチカチが多いんですけどこれはカルビーとかと同じようにサクサクなので良いですね。 おすすめだと…

業務スーパーリスト: ロンシャーペン(エビせん)を追加

artsak666.hatenablog.com 揚げるタイプのピンクのエビせん。270gとなってますが 一回にボール一杯分(ポテトチップスの中100円の袋一つ分位?)を多分10杯分位取れるので量的にはチップス袋10杯分位の量が有る。 多分たまに食べているなら半年に一回買えば良いぐ…

業務スーパーリスト: 思い出したので餃子を追加。

artsak666.hatenablog.com 冷凍餃子買ってあったので揚げてみたのでリストに追加 ちなみに 冷凍は「普通」 生餃子は「不味い」 です。 冷凍をお勧めします。 ちなみに餃子は揚げる派なので評価は揚げ基準です。 (多分焼いても同じ、生は具が不味いのさ)

業務スーパー リッチチーズを買ってみた。

www.gyomusuper.jp こういう何だか怪しいパッケージで「旨い」と言われても本当か?って感じですが旨いです。 ↓リンクで画像は出せないので↓のリンクから抜粋です。 macaro-ni.jp まぁ身なり的には実際にもこんな感じですね。嘘偽り無い感じ。 これにストロベリーシ…

業務スーパーの買った品の評価リスト

何やってんの?って話だけとスプレッドシートにたまに書いていこうかなと。 多分評価が赤か黄色位なら買っても特に問題無く食べれるか美味しいヤツです。 レッツ業務スーパー。 docs.google.com

blenderの初期位置を変えてしまう。 (思ったマルチモニターで起動したない時

blenderは改善出来る範囲でムカつくところは所々有って調べると意外とこれ容易に出来たりします。(しにくいのも有る) 今回はマルチモニターで有るとムカつく起動位置の改善を標準の機能で矯正していきたいと思います。 そして一つ言っておくと微妙には解決して…