<

アマゾンプライムの動画の見た話数をちゃんと復元をする。

アマプラの動画をドラマで見ると

(*pcでの話です。)

「再生」

 

「続きから見る」

 

「話数指定で見る」

 

この三択ですがドラマを連続再生している途中で自動的に止まるケースが有ります。

止まると止まった時点から「続きから見る」も「再生」でも変な位置の話数で再生されます。

 

「話数指定で見る」もゲージが出来るのですが適正な話数まで無いのですよね。

 

「1話から見て全24話「で「18話」まで見たのに「6話までしか見てない事になっている」 

 

これの解決法って無いのか?と思ったら単にアマプラの仕様が動的なHPでは無いってオチだったようですね。

 

要はですが「再読み込みすると適正な位置を取得する」