<

RTX20xx の買い替えも視野で調査だけしてみる。

候補としては1070ti 1080 2070程度どれも性能は大差無いだろう?って所

2070が速いけど2000系としてはメモリーが少ない+2万なり高いとか

詳細ちょっと探して闊歩してみる。

 

jisaku-game.com

 

ざらーーーっと調べた感じ

 

f:id:ARTSAK666:20181108161852p:plain

調べんのがもう面倒なので虫穴はこれから推測出来んじゃね?って感じ。

やはり1080tiだけがちょっとランクずれているようですね。

cudaの基数が2070はやや不利とは言え消費電力が上がらずmemレートとバスレートが大分広いので十分価格に見合う物の気がします。

 

推奨電力からすると電力的には2070=1080ti位ぽいですね。

600w級でどれも収まると言うことであっているようですね。