<

業務スーパーリスト: オーバージョイ プレーンクッキー を追加

 

 

artsak666.hatenablog.com

 

f:id:ARTSAK666:20180724053233p:plain

1kgってお菓子の量といい難い量と風貌はペットフードだろうって感じですが「多分人用」です。

 

結論かと言うと評価段階としたは上から三番目の黄色 二番目には届かない位ですかね。

別に食べれるけど積極的には買わないかな?ってランクですね。

 

ただ食えなくもなく微妙なレベルなので寧ろ一杯食わないって利点が有るのでいいかも知れないです。

多分バターとか牛乳だとかの脂肪分が少ないような感じですね。

これが足りないとコッテリ感が減って味が微妙になるんですよね。

 

それも合わせて考えると1キロ有るので当分減らない点としてはコスパがいいかも。