<

中華のshoppingサイト選び。

幾つか中華サイトがあると思うので主観で評価していこうと思います。

と言うか地雷を上げると言う感じ

 

aliExpress

ja.aliexpress.com

まぁご存知なヤツですね。

ここはショップ単位の信用度よりaliの管理下でおいての信用度で安心を担保している所ですね。

一応差が有る所は有りますが信用は出来ると思います。

 

gearbest

www.gearbest.com

色々ガジェット売っているようです。

あとクーポンが良く出ているので安く買えるような所も有りますね。

在庫倉庫での経路が予測出来る点等で配送速度が分かるので

ここはそういう部分で安心感はあると思います。

 

banggood

www.banggood.com

ここも似た感じでガジェットが色々買える所です。

対応が速い所なのでここも信用出来ますね。

配送時間の方は保証しかねますが対応見る限りは信用出来ると思います

 

geekbuying

www.geekbuying.com

 

問題はここですね。

まず質問に返信返してこないのでここはヤバイですね

自分のおすすめとしてはここは安くても避けるか1ヶ月以上待ってもokな物か安いものだけ買うと良いかと思います。

クーポンに釣られて買っちゃいけないですね