<

windowsのウィンドウをなんでもタブ化出来るツールらしい。

Add Tabs to Any Application - WindowTabs

 

価格は19ドル

 

グループ化がどうも3セットって事らしいです。

タブ化自体はいつでもokらしい。

f:id:ARTSAK666:20180322160510p:plain

インストールするとウィンドウの上にラベルが付きます。

cromeのタブのようにここでドッキングってタイプですね。

f:id:ARTSAK666:20180322160643p:plain

全画面にしたらつかえねーじゃん?

と思ったらそうではなくて真ん中になんかあるのが見えるかと

f:id:ARTSAK666:20180322160732p:plain

f:id:ARTSAK666:20180322160749p:plain

ただちょっとウィンドウの種類によってはドラッグしにくいものが有って

(Houdiniとか)

ドラッグの順番とか変える必要があるみたいですね。

 

してなんとzbにはタブが出ません!

でも使えそうかな???