<

ヤフオクのヤフネコパックの二次元バーコードの再発行

真偽を言うと再発行できるかどうかは知りません。

 

事の流としてはコンビニに送りに行ったら出来たてのコンビニで

ヤフネコの箱が無い

 

と言うことで二次元バーコド他の店で使おうとしたら

 

取引終了したので二次元バーコードが失効している

 

と言うことで諦めて帰って来たのですが。

 

幾つかこれは対処法が有ったんですよね。

1つは帰ってくる時に思い出したのですが。。。

 

1.cromeリモートでスマホからpcの操作をしてヤフオクを見る

(自分の勝手ですがスマホからヤフオクはアクセスもしないので知らない)

 

2.二次元バーコードを使わなくても取引番号とパカワードが有ればいいと言うことです。

 

まぁこの程度の事です~

お役に立ててれば何より。