<

アセット等のヘルプは何処の名前を見ているのか。

ヘルプサーバーを作っている関係でしか気にならない事だと思いますが

           猛烈に気になる

 

解決しそうな多分数日放置するようなどうでも良い話ですが

 

気になる要因は変えられるのか変えた時問題が起きないのかと言うこと。

と…言うのも稀に設定が上手くなされてないノードが違うヘルプを見てしまうと言うこと。

 

幾つか検証してざらっと分かる範囲で調べて一旦諦める事にします。

デジタルアセットもなんと…と言うか自前ヘルプが持てます。

(ただルートが指定サーバーだと思うのでページが通常持てない気がするのですが

自前のサーバーならそれが可能って事ですね)

 

f:id:ARTSAK666:20180301051820p:plain

なのでどうせファイル化しているなら調べるのが簡単だろうと言うことでこれを使います。

名前の詳細は取り敢えず後で確認します。

sopメニューとしてはこう。

f:id:ARTSAK666:20180301052034p:plain

ネットワーク名としてはこう

f:id:ARTSAK666:20180301052138p:plain

ファイル名としてはこう

それでヘルプにアクセスします

f:id:ARTSAK666:20180301052258p:plain

f:id:ARTSAK666:20180301052324p:plain

f:id:ARTSAK666:20180301052346p:plain

一つ除外出来るのがtabメニューのファイル名これは関係無い。

Typepropertiesから見ると名前の合致からするとここを見ている臭い

関係ないので

f:id:ARTSAK666:20180301053019p:plain

多分ファイル名に相当する物だろうからこの辺かなぁ?と

f:id:ARTSAK666:20180301053255p:plain

 

恐らく

ファイル名←→ファイル名に相当する名前←→ヘルプファイル名。

f:id:ARTSAK666:20180301053544p:plain

多分contex見てもノードTypeの指定も有るのでコイツかなぁとは思う。

 

こんなの調べるのも変だろうからDocumentもろくに見てないですが

暇を見つけたらもうちょっと調べようかなって感じです。