<

cromeのタブは二段に出来ない代わりに・・・onetab

chrome.google.com

 

cromeのタブモニターサイズによって開きすぎると壊滅的に小さくなりますね。

昔もコレ使ってたのですが仕様上確か勝手に閉じるとかだった気がするんですけど

それでもコレ使えるって事でご紹介。

(閉じる云々は違う奴かもしれないしどうか分かんないので…まぁ気にせず読み進めて下さい。)

 

cromeストアでコイツをインストールしたら速攻アイコンが追加されると思います

f:id:ARTSAK666:20170705091602p:plain

cromeが起動してタブに有るものはコイツが覚えてくれます。

クリックすると

f:id:ARTSAK666:20170705091914p:plain

こういうふうに別ウィンドウでタブが開く訳です。

 

多段のタブの代わりに一覧ランチャーって感じですね。

理屈に慣れたら履歴と同じような物なので視認性はこっちのほうが高いので良いと思います。

なんで使ってなかったんだろう。