<

クラッシュした時のファイル格納場所

クラッシュしてセーブが一時的に作られたのでどうせなので記録しておきました。

 

C:\Users\******\AppData\Local\Temp\houdini_temp

 

windows利用で人が少ない利用環境だとシンボリック貼るほうが楽かな?と思います。

取り敢えず自分はマイドキュメントは大嫌いなのと環境壊さず変えたいのでシンボリック張りました。

 

アドレス分かってても探るのがだるいのでeverythingで*.hiplcで元ファイル探し出してシンボリックしました。

デジタルアセット周りもシンボリック貼ったほうがいいような気はします。

デフォがローカルcでも有りますしそんな所には置いて置けないですから

ノードで使わないなら他でも良いし正しくやるならパス通せば良いんですがね

 

artsak666.hatenablog.com