<

家計簿アプリ

無料版

play.google.com

有料版

play.google.com

有料が300円位だったかな・・・

Android iphoneででています

機能は変わらないです広告あるかどうかだけ

確定申告が必要な人にはコレ結構使えるとは思います。

全部やっちゃうような人向けですね。

 

カード連帯とかは無いのでその辺は自力でという方。

確定申告時までの使い方としては

日頃カテゴリー選んで 金額入力して レシート写真確認の為取って 保存。

 

後は保存して置いたレシートざらっと見比べて確認写メ有るやつは見てokならエクセル形式で出力。

 

後はスプレッドシートとかで加工。

加工欄に自動化出来る奴作れば入力するだけで数値ひっぱり出せます。

 

家計簿ソフトとして変わっているのは自動入力の為では無く単純に写メを貼付出来る機能がとても良いのですよ。

自動入力だと正しくない数値も多いし修正するにしてもしないにしてもその数字が正しい事すら貼付無ければ不明となりますので。

この手のソフトを開拓したのは数年前なので改善されているかも知れませんが

簡単な操作の割に日々の貯まる情報でとても楽になります。