<

2018-03-01から1日間の記事一覧

CLIP STUDIO TABMATE が届いた訳ですが…セルシス短押しのモードって何??

www.clip-studio.com が… まぁ取り敢えずサイズ重さは良いと思います。 ボタン配置は死角は出にくいですがデザイン性とって機能性ちょっと下がっている感じですね。 ホールドからすると4つボタンの位置遠すぎるような気がする。 方向パッドの4つキーが サイ…

Houdini のDISCORDサーバーを立ち上げました。

discord.gg 交流しましょう 簡単な質問イベント告知のメモtipsの記録とかお役に立てればと

アセット等のヘルプは何処の名前を見ているのか。

ヘルプサーバーを作っている関係でしか気にならない事だと思いますが 猛烈に気になる 解決しそうな多分数日放置するようなどうでも良い話ですが 気になる要因は変えられるのか変えた時問題が起きないのかと言うこと。 と…言うのも稀に設定が上手くなされてな…

Houdini ENGINEがどのverで使えるか。

簡単に書けば Apprentice ではゲームエンジン等に持っていけないです。 連帯したいと言うならINDIE以上で ざっくりとした仕様はこんな感じ。 IApprentice自体には色々制限が多いですね artsak666.hatenablog.com こんな感じです。